人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりまったり・・・


地震で始まった今週。

やっと週末。ほっ。

昨日も地震があったりして・・・

ちょっとでも揺れを感じるとビクッ!としてる私です・・・f^-^;

断水や停電で大変な思いをしたり。

お怪我なさった方々もたくさんいて。

そして、地震だけでなく、台風などで多くの被害も出ています。

普通に生活できる事がこんなにも幸せなんだと。改めて思った一週間でした。

帰省ラッシュなど大変ですが、
このお盆休みで少しでもゆったりできると良いですね。


甥っ子くんは地震なんて関係なくて元気いっぱい。

ゆっくりまったり・・・_c0084506_17145416.jpg


私の部屋は散らかり放題。f^-^;

でも、この笑顔にほんと救われるのです。♪

ゆっくりまったり・・・_c0084506_17155685.jpg


お休みいっぱい遊んでもらおーっと。


ちょっと前にお友達とカメラデートした素敵な場所や美味しいもの。


ゆっくりまったり・・・_c0084506_17171520.jpg



ゆっくりまったり・・・_c0084506_17173620.jpg


只今編集中・・・・

またUPします♪

では、みなさんもゆっくりまったり・・・・少しでもできたらと思います。

気をつけて素敵な週末&お休みを!
by geluk | 2009-08-14 00:00 | 日々