人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basket bag


やっと梅雨明けしましたね~♪
夏休みに入ったお子さんたちも元気いっぱいなのでは~!
(ママたちは大変ですね~ごくろうさまです。☆)

これから来る夏のお出かけのおともに、カゴバックを作りました。

アンティークのドイリーやレースなどをたっぷり使って作りました。


Basket bag_c0084506_1483062.jpg



コサージュは写真を撮った後に、
ちょこっとレースを足してボリュームある感じになってます。^-^

こちらはお気に入りのアンティークドイリーをメインに。
横から出し入れできる感になっています。


Basket bag_c0084506_14104833.jpg



アンティークレースとフランスの奇跡のメダイは相性バッチリです。


Basket bag_c0084506_14114552.jpg



Huoneさんに納品させて頂いてます。
お手にとって見て頂けたら嬉しいです。^-^

なんか最近、すごく忙しくてバタバタしてますが。。。
夏休みも少し取れそうなので、ラストスパート頑張らねば~!!

みなさんも夏バテなどにはお気をつけて・・・元気に過ごして下さいねー!
by geluk | 2009-08-06 00:00 | ハンドメイド