人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいながらも・・・


梅雨明けしないまま・・・8月になっちゃいましたね。

今日はすごく良いお天気だから、梅雨明け宣言でるかな!?

なんか最近バタバタと忙しくしていますが。

忙しいながらも美味しいものなど。

暑さに負けない体力作りと共に~頂いております。^-^c


昔からお世話になってる洋食屋さんで打ち合わせとか。

忙しいながらも・・・_c0084506_11241824.jpg

忙しいながらも・・・_c0084506_11245573.jpg


ちょっと出かけてお話とか。

忙しいながらも・・・_c0084506_11253577.jpg

忙しいながらも・・・_c0084506_11255044.jpg


いろんなスパイスを頂いてます。

この子は元気も食欲もいっぱい。
忙しいながらも・・・_c0084506_11265260.jpg


かっぱえびせん。ついてるよ・・・・f^-^;


雨ばっかり続きますが。。。

夏の定番。カゴバックのアレンジなど作ってます。
アンティークレースなどあれこれつけて・・・

委託先様に今週中には納品できそうです。
(お天気が微妙で撮影がまだです。。。☆)

9月6日に池田の森さんで行われるイベントの準備などもちょっとづつ進行中。。。

お友達の協力もあって、ヨーロッパから届いた素敵で可愛いもの

いっぱいご用意しています。^m^

マイペースに・・・紹介していきますのでお楽しみに。。。。☆
by geluk | 2009-08-03 08:30 | 日々