ありがとうございました~


Orange Houseさんでのイベント無事、終了しました。

大雨で足元の悪い中、朝からたくさんのみなさまに足を運んで頂きました。。。

本当に有難う御座いました!!!

c0084506_11281652.jpg


夏の暑い日を快適に過ごせる様なオリジナルのルームスプレーや虫除けなどを作る
コーナーもありました~

c0084506_1131487.jpg


今回もたくさんのお客様とお話ができたり、作家さんとの素敵な交流があったり。
とっても楽しい一日を過ごす事ができまました。^-^

参加作家様、Orange Houseのスタッフのみなさま。お疲れ様でした~



************************************************


気がつけば・・・ブログ&ハンドメイド活動を始めてから3年目になりました。

自分が好きな事を通してこの3年間、

たくさんの素晴らしい出会いや経験をさせて頂きました。

本当にみなさんや周りあってこその自分だな~って思います。

幸せや楽しさをいっぱい感じさせて頂けるとこと、ほんとうに嬉しく感謝しています。

感謝の気持ちを上手に表すのは難しいのですが。。。

作品や日々のことなどを通して、

少しでも何かの形でお返しできたらな~と思っています。

これからもみなさんと*Geluk*(幸せ)なことたくさんしていけたら嬉しいです。^-^

どうぞよろしくお願いします。☆
[PR]
by geluk | 2009-07-27 00:00 | イベント