こ虎さん


少し時間がたってしまいましたが・・・
先週、とっても素敵なお店におじゃましてきました。

藤枝市にある『こ虎』さん

c0084506_1056015.jpg


前から気になっていたお店でしたが、たどりつけず・・・f^-^;
偶然にもお友達のcrimsonちゃんが
オーストラリアからの素敵なものを委託販売することになったとの事で~
連れてってもらえました~♪

素敵な入り口にワクワク♪

c0084506_110568.jpg


お店に入ると素敵な浴衣を着たオーナーさんの後ろ姿。

振り向いて、こんにちは~。

あれっ?? どこかで・・・・☆

お気に入りで良く行くお店で働いていらっしゃった方でした!!!

独立して、ご自身のお店『こ虎』さんをオープンされたとの事。

素敵な繋がりにおじゃま早々とっても嬉しくなりました~^-^/

店内には素敵な雑貨がいーっぱい。

crimsonちゃんのオーストラリアからのドイリーとか

c0084506_1134952.jpg


c0084506_114230.jpg


ねこちゃんが大好きなオーナーさん。可愛いねこちゃんグッズもありました。

c0084506_1165878.jpg


大好きなアクセサリーや可愛い小物なども充実しています。

c0084506_1181727.jpg


c0084506_1182948.jpg


オーナーさんの素敵なセンスでいっぱいのお店。♪

いろいろお話もさせて頂いて楽しい時間を過ごさせてもらいました~!

お店を後に、近くにあるカフェへ。

c0084506_11101130.jpg


住宅街の中にあるのですが・・・すごく落ち着いていて、ケーキもとっても美味しかったです。

お気に入りのお店がまたひとつ増えました。

素敵なお店『こ虎』さん。ぜひ、お出かけしてみてくださいね~♪ ♪

crimsonちゃんいろいろ案内ありがとー!また遊んでね~!


** こ虎**

藤枝市小石川3-13-10
TEL:054-270-3246
OPEN: 11:00~18:30
CLOSE: 火曜
[PR]
by geluk | 2009-07-21 00:00 | おでかけ