Une ouverture ・・・はじまり・・・ 


梅雨の蒸し暑い日が続いています。

体調などはくずしてませんか?

天気がはっきりしなかったり、気温も高いと体もだるくなっちゃいますね。。

そんな私の対処法は

**ウォーキング**

梅雨に入る少し前くらいから夕飯の後、近くの土手を30分ぐらい歩いて、
その後骨盤体操とかしています。

そのお陰か、体が少し軽くなった感じで肩こりとかもなくなって。
疲れにくい体になった気がします。

日々の忙しい中で体を動かす時間を持つってとっても大変で、
ハンドメイドの時間も少し削られちゃうけど。
これからも続けいきたい日課です。^-^/


素敵なイベントに参加させて頂きます。
まだ少し先ですが、ご一緒させて頂くMay3さんがとっても素敵なHPを作ってくれたので。
ご紹介させてもらいます。^-^

Une ouverture ・・・はじまり・・・

2009・09・06 (Sun) 10:30~15:30

池田の森ベーカリーカフェにて

May3
patty's accessory room*
Geluk

イベントの詳細などこちらから→ ♪♪♪

何度かイベントでご一緒させて頂いてるとっても素敵な作家さんとのイベントです。
各作家さんのスペースを作って展示、販売させて頂く予定です。
私も『はじまり』にちなんで・・・いろいろ考え&準備中です。
素敵なもの、可愛いものご紹介できると思いますのでお楽しみに~♪ ♪

7月も少しイベント参加の予定です。
また詳細などUPしま~す!!


**素敵なオランダのお庭**

グレードアップしたお庭・・・またおじゃましたいな~☆(来年こそは!!)
ドアとバラの色合いがとっても素敵。


c0084506_16442977.jpg
[PR]
by geluk | 2009-07-02 00:00 | イベント