人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものめぐり♪


先週は、美味しいものを求めてmoyoとお出かけ。
パン好きのmoyoの物欲&食欲を満たすために。。。^m^
美味しいパン屋さんめぐりもかねて。出発~♪

最初におじゃましたのはアプリコットさん

おいしいものめぐり♪_c0084506_1146492.jpg


いろいろな種類の美味しいパンがいーっぱい。
これから先のことを考えて・・・少しだけ購入。

その後向かったのは、OPENしたばかりの素敵なスィーツショップ。
Gateau Mamanさん。
店内に入る前から素敵な概観にテンション↑↑

おいしいものめぐり♪_c0084506_11494812.jpg


店内に入ると・・・可愛いーー好きーーがいっぱいの素敵なお店でした。

おいしいものめぐり♪_c0084506_1150427.jpg


おいしいものめぐり♪_c0084506_1151742.jpg


おいしいものめぐり♪_c0084506_11512234.jpg


どれもこれも、すごく可愛くて、美味しそうで選ぶのが大変でした~f^-^;

かわいい雑貨も置いてありました。

おいしいものめぐり♪_c0084506_11513835.jpg


オーナーさんもとても気さくな方で、いろいろとお話。楽しかったです。♪

おいしいものめぐり♪_c0084506_11535948.jpg


極みたまごを使ったベリーのプリン。さいこーでした。

おいしいものめぐり♪_c0084506_11554941.jpg



美味しいものをたっぷり堪能した後は、ランチへ。

今日はパンツアー!?なので・・・ベカリーレストランサンマルクでパンバイキングランチ。^m^

おいしいものめぐり♪_c0084506_11565893.jpg


二人でこれでもか~というぐらい
焼きたてのいろいろな種類の小さなパンをたくさん頂きました~♪

お腹がいっぱいになった後は、私のお気に入り。
nicoさんへ。

さすが人気店だけあって、1時過ぎに行ったらほとんど売り切れ・・・f^-^;
でも、お店自慢のクロワッサンがあったので購入。

おいしいものめぐり♪_c0084506_1201131.jpg


moyoお味はいかがでしたか~?^m^
今度は早めにね。

食欲もいいけど。物欲もって事で。
新しくできた雑貨屋さんさんぽ舎さんへ。

おいしいものめぐり♪_c0084506_122534.jpg


日本や海外の古いもの。器など。
可愛いものがたくさんありました。

バレリーナの可愛い宝石箱。ブルーの小物入。こうゆうの大好き。

おいしいものめぐり♪_c0084506_1223443.jpg


カフェコーナーもあるので、まったりとできます。

そして最後はD&DEPARTMENTさんへ。

ゆったりとしたソファー&ジャズが流れる店内でまったり~。

おいしいものめぐり♪_c0084506_1282927.jpg


俺の名前は24(トゥエンテーフォー)。
カプチーノを頼んだのは誰だ。

おいしいものめぐり♪_c0084506_1292991.jpg


きゃ~!moyoです。


おどかしてしまったことを・・・・


スマナイと思っている。

お飲みくだされ。


おいしいものめぐり♪_c0084506_1211687.jpg


この人形が伝票がわり。^m^ おもしろい。

店内には楽しくてかっこいい雑貨も置いてあります。



で、この日一番の美味しいもの。

moyo作の食パン。

おいしいものめぐり♪_c0084506_1213532.jpg


もっちもちで優しい味。あっという間になくなりました。

moyoいつもありがとー!またいろいろ調べておくからあそぼーね!^0^/
by geluk | 2009-06-24 00:00 | おでかけ