Huone 2nd Anniversary のもの


HuoneさんThe 2nd Anniversaryのイベント作品です。

前回のイベントでも紹介しましたピンブローチやヘアピン。
リクエストを頂いたので今回はいろいろと作ってみました。^-^

ダブルイニシャルのモノグラムバージョン


c0084506_11405735.jpg



ヘアピンも大人かわいい感じに


c0084506_11414642.jpg



ソーイングセットもお祝いの気持ちをこめて、いろいろと。


c0084506_11422425.jpg



これから来る夏に活躍してくれそうなものも。

ブルーストライプのストール 


c0084506_11431476.jpg



ストールはこの他にもサークルレースなどを使ったものもご用意しています。

カゴバックに付けてお出かけ~♪ バネポーチなど


c0084506_11445768.jpg



麻のバックには大好きなモチーフなどを付けて。


c0084506_1146824.jpg



中はかわいいレースの生地やアンティークレースを使っています。^-^/

この他にも新しいポストカードや定番のchuchuなど。いろいろご用意しています。

他の作家さんの作品も気になる~当日は今からすごーく楽しみです!!
Huoneさん、作家さんよろしくお願いします~!

初日の土曜日は私も一日お手伝いさせて頂く予定なので、
みなさんとのおしゃべりなども楽しみ~です。。。^m^

お気軽に遊びに来て下さいね~♪ ♪
お待ちしてまーす!


久しぶりの作品紹介・・・気がついたら1ヶ月ぶり!?でした。 f^-^;
[PR]
by geluk | 2009-06-04 00:00 | イベント