SEISHINDOU EVENT 2009 のもの


週末は雨&すごい強風でしたね。。。

土曜日はおじいちゃんの一周忌でした。

無事に終えて、もう一年が経つんだな~と思いながら、

時の経つのは早いけど、その中でいろいろと吸収&学ぶことはたくさんだな~

と日々実感しています。☆

さて~SEISHONDOUさんのGWイベント、いよいよ29日からです!
私もなんとか・・・昨日発送を終えました~!

作品数はあまり多くありませんが、
これからの季節に楽しく取り入れてもらえる様なものをご用意しました~。

大好きなカゴBagに合う小さめの巾着。(カゴはついてません。)
横にリボンを付けてルンルン♪感を出しました~^m^


c0084506_117363.jpg



レースのストールはすごく柔らかくて、気持ちい~んです♪
リボン付きとなしをご用意しています。^-^


c0084506_1111568.jpg



レースのchuchuは大人かわいい感じ。
リクエストのあったハンドメイドを楽しめるものは
レースセットと他にハギレパックをご用意しています。


c0084506_11134764.jpg



他にもストールやBag、ヘアゴムなど。
これからのお出かけに連れてってもらいたいものをご用意しています。

HPには素敵な作家さんの作品がたーくさん紹介されていま~す!!^0^/

私も初日はお伺いする予定なのでいまからとっても楽しみです!!

GWのお出かけの予定に、お気軽に足を運んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします~♪♪
[PR]
by geluk | 2009-04-27 00:00 | イベント