ありがとうございました~!♪


日曜に開催されたbon dimanche vol,4、無事終了いたしました!

心配していたお天気も恵まれて・・・ほんとうに良かったです!

今回もOPEN前からたくさんの方にお並び頂き、

お忙しい中会場に足を運んで頂けた事、ほんとうにありがとうございましたー!

では、会場の様子を少し~!

c0084506_1730861.jpg



c0084506_17302012.jpg



c0084506_17303440.jpg



c0084506_17304685.jpg



c0084506_17305943.jpg


かわいくて、すてきで、たのしくて、おいしいものでいっぱいの会場でした~!!

作品や商品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

本当にありがとうございましたー!!

チラシなど宣伝にご協力頂いたSHOPさん。

会場を提供して下さったほっとステーションさん。

ご協力、本当に有難う御座いました!!

応援してくれた家族やお友達。

海外の素敵なものを送ってくれたお友達。

東京からお手伝いに来てくれたprachtigちゃん。

本当にどうもありがとうー!!

そして、素晴らしい仲間たち。

忙しい中の準備などお疲れ様&ありがとうねー!!


たくさんのみんなに支えられて、こうして楽しい一日が過ごせること。

本当に幸せな事です。心より感謝しています。。。☆

少しでもみなさんに*bon dimanche*素敵な日曜日を~感じて頂けていたら幸いです。^-^

また次回、5回目の開催ができる様にスタッフ一同、頑張っていきたいと思っています。

どうもありがとうございました~!!!


今月末には毎年恒例のSEISHONDOUさんでのGWイベントも待っています~♪

またウキウキできる様な作品を作りたいと思っていま~す!

詳細などまたUPしますね~!!
[PR]
by geluk | 2009-04-13 00:00 | イベント