bon dimanche vol,4 パリのもの


bon dimanche vol,4いよいよ明日となりました~!!

東京からお友達も応援にかけつけてくれて~ラストスパート中!

もう時間もありませんが・・・パリから届いたものを少しだけ紹介しまーす。♪

スミレのボンボン(キャンディー)
すごーく素敵な味がします!!

c0084506_21593762.jpg


この他にココリコ(ヒナゲシ)フレーバーもあります。

食べると幸せ~な気分になります。^m^

MONOPRIX エコバック

c0084506_223399.jpg


折りたたみ式のエコバック。
パリらしいビビットな色使いが可愛いでーす!

他にはエッフェル塔のピンバッチなどもあります。^-^/

では、明日、お天気も良さそうです!!

お出かけのご予定にぜひ~遊びに来て下さいね!

お待ちしておりまーす!!
[PR]
by geluk | 2009-04-11 22:05 | イベント