お待ちしてま~す!♪

いよいよ日曜日~bon dimanche vol,4の開催です!!

お天気はかどうかな・・・(前回は大雨洪水注意報出ちゃったからな~f^-^;)

ドキドキ&わくわくで準備中です!

今回も、大人可愛いものたくさん用意しています。^-^

定番のchuchu。今回はレースをたっぷり使って作ってみました。

c0084506_11203950.jpg


ニュージーランドからのレースをたっぷり使って巾着やパープルのストールなども。
(パープル好きです・・・f^-^;)

c0084506_11202521.jpg


花柄が可愛いネイビーのストールもあります。

c0084506_1121291.jpg


このほかには斜めがけバックやバネポーチなど。
はぎれセットやハンドメイドが楽しくなるものなどもたくさんご用意していま~す!♪


オーストラリアから届いたお祈り☆Teddy Bear☆
すごく可愛い~です!!素敵な日曜日になります様に・・・・

c0084506_11242794.jpg


パリからの荷物も無事届きました~!♪ ♪
間に合ってよかったー!時間があれば当日までにUPしますね!

では、お気をつけてお気軽にお越し下さいませ~!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!


☆お願い☆

当日はエコバックの持参をお願いしています。
大きなお荷物になった場合はこちらで袋をご用意していますが、
リサイクルでお店から出た袋を利用させて頂く場合がございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

[PR]
by geluk | 2009-04-10 00:00 | イベント