bon dimanche vol,4のもの


12日に開催のbon dimanche vol,4まで1週間を切りました~!
桜のきれいな季節にできるイベント、いまからとっても楽しみです。^m^

準備もいつもながら・・・マイペースに。。。
作るのも好きですが、写真を撮ったり、ラッピングしたり・・・
いつもながら、そんなんに時間を費やして楽しんでいる私です。f^-^;

今回も布このも。紙もの。雑貨など。

かわいいものたくさん準備しています~♪


とっても素敵なフランスのアンティークレースを使って定番のヘアゴム。

c0084506_1120752.jpg



紙ものはboxラッピングセットなど。

c0084506_1122040.jpg



今回はハンドメイドにインテリアに役立つ海外からの素敵なレースたちも届いています~♪

ニュージーランドから届いた素敵なレースたち。

c0084506_1129878.jpg



c0084506_1129238.jpg



このほかにもたくさんあって、素敵なレースを使って巾着・バック・バネポーチなどを作っています。


雑貨たちはエコバックや日々の生活をちょっと楽しくさせてくれるものなど。

オーストラリアからはエルモのエコバック♪ すご~くかわいいです~!!

c0084506_1125037.jpg


これから暖かくなります。保冷用のエコバックなども。

c0084506_11261841.jpg


中はこんな感じ。私も愛用しています。^-^/

c0084506_11265874.jpg



他にもまだまだたくさん~ありま~す!!

あとはパリからの荷物が間に合う事を祈りながら・・・☆

またこちらでご紹介しま~す!!
[PR]
by geluk | 2009-04-06 00:00 | イベント