いいな~♪


お友達のくろねこちゃん。

いつも寝てます。


c0084506_1172210.jpg



ねーねーおきてよー。にゃーおーみゃーお(泣き声を出す私)


だれ??気持ちよく寝てるんですけど。。。

c0084506_1175460.jpg



あっ。すいません。f^-^;


日替わりで、こんな子も来ます。

c0084506_1194051.jpg


このポジションが人気の様です。☆

あ~私も一緒に日向ぼっこしたいな~笑


4月12日のイベントbon dimanche vol,4の準備もすすんでま~す。^-^

今回も海外(ヨーロッパ・オーストラリア・ニュージーランド)からたくさん可愛いものが到着していて、
私もほしいものがたくさん~♪

ハンドメイドに役立つかわいいレースから、日々の生活に役立つものまで。。。

またこちらとbon dimacheのブログでご紹介しまーす!お楽しみに~♪

週末はお花見日和かな~^m^ 

素敵な週末をお過ごし下さいね~!!
[PR]
by geluk | 2009-04-03 00:00 | 日々