お花見~♪


次の日は、日本の文化!?お花見に~♪ ♪

ちょうど、毎年恒例の国際交流お花見パーティを企画していたので、
たくさんの仲間たちとワイワイ楽しめて良かった~!

食べの物は持ち寄りで~いろいろなものを~。
コンロおでん!すごっ!美味しかった~!

c0084506_1727536.jpg


ハンドメイド仲間のRayさんや、crimsonちゃんも参加してくれて~いろいろお話も~!
Rayさんのお料理は最高!!crimsonちゃんのから揚げも美味しかったー!
食べ過ぎたー!!笑

盛り上がったところで・・・お友達がバイオリンの演奏!

c0084506_1732179.jpg


桜とバイオリン・・・なんて贅沢なお花見~☆

c0084506_17345560.jpg


公園にある日本庭園には可愛いお花も咲いてました。
日本のすずらん??

c0084506_1731553.jpg


あっ。

桜もなんとなく撮りました~f^-^; 

c0084506_17352545.jpg


まだ少し早かったから・・・またチャンスがあれば撮りに行きたいな~。


お友達は無事に、次の目的地鎌倉へ~。

1年間、会社の休みをもらって世界一周をする様で・・・
日本の次は中国とかモロッコとかインドとか・・・

うらやましいな~☆

英語は通じたけど・・・フランス語圏から来たお友達。
ママはスイスから来ていたので、フランス語オンリー。f^-^;

フランス語勉強したくなった~!!

だって~カナダとスイス遊びに行ける場所が増えたんだもん~!^m^

素敵な時間を~めるしーぼくー!!
[PR]
by geluk | 2009-03-31 00:00 | 日々