人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じる週末♪


オレンジハウス焼津店でのイベント、無事終了した様です。

作品などお買い上げして下ったり、お手にとって下った皆様。
オレンジハウスのスタッフさん。

ありがとうございました。^-^

また機会があれば、そちらにもおじゃましたいと思っています。☆


週末はバタバタと・・・・でも、とっても楽しい時間を過ごしました~♪

それは一通のメールから。。。

4年前カナダに帰国した友達から突然。

『私の彼とお母さんが日本に行くから~よろしく~♪』

とのメール☆

友達の友達はみな友達だ~。ということで。。。

静岡を案内することに。

残念ながら・・・富士山はぜんぜん見えなかったので。。。

かわりに日本ぽいものを・・・と言う事で椿園に。

でも、もう、シーズンは終わってて・・・・f^-^;

ほとんど散ってしまっていましたが、綺麗なこたちに会えました。♪

春を感じる週末♪_c0084506_1353433.jpg


日本=盆栽。 
隣接しているお庭に素晴らしい盆栽がたくさんあって見せて頂きました。
すごい形・・・!!

春を感じる週末♪_c0084506_13565321.jpg


ランチはしぞーかおでん!

春を感じる週末♪_c0084506_1358441.jpg


かなり気に入った様で・・・すごい食べてました!! (よかった~^-^/)

ランチの後は一時解散して・・・


pattyさんとドライフラワー麦さんの素敵なイベントへ♪

うっとりする空間に素敵な作品がいっぱい並べられていました~♪

春を感じる週末♪_c0084506_1421079.jpg


スタッフさんや作家さんともお話が出来て~とっても楽しかったです。

お持ち帰りは・・・
とっても素敵なpattyさんのチャームと月tsukiさんのヘアゴム。
そして、小さなアーティストさんが作ったとってもかわいいお家。^m^

春を感じる週末♪_c0084506_1444615.jpg


pattyさんどうもありがとうございました~♪
またお出かけ楽しみにしていま~す。^-^/

次の日はお花見にお出かけ~!!

つづく・・・・
by geluk | 2009-03-30 00:00 | おでかけ