ありがとございました~♪


Orange Houseさんでのガレージセールお天気にも恵まれて、
無事終了いたしました~!^-^/

作品をお買い上げしてくださったり、お手に取って下さり、どうもありがとうございました~!!

店内には春を感じる小物やグリーンがたくさん並びました~♪

c0084506_1522049.jpg


c0084506_1534663.jpg


お店の外にも可愛いお花が。^m^

c0084506_1552188.jpg


春はやっぱり良いですね~♪

ハンドメイドの仲間たちやいつもイベントに足を運んで下さる方など。
ブログ見てます!とお声をかけてくださったり。

コーヒーを飲みながらお話したり、色々な繋がり~があったり。^-^
とっても嬉しくて&楽しい一日でした。♪ どうもありがとうございました~!

28日の土曜日(10:00~15:00)にはOrange House焼津店さん
でのイベントに参加させて頂きます。
作品だけの参加となりますが・・・また詳細やチラシなどUPさせて頂きます。^-^
お近くのみなさま。どうぞよろしくお願いします~^0^/

*****************************************************


作品つくりの合間。

癒しのもとをパチリ。

『これ。うんま(たべもの)だよね・・・??』

つんつん。

c0084506_15261212.jpg


つづく・・・・
[PR]
by geluk | 2009-03-23 00:00 | イベント