人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!!


週末に開催されたHuoneさんでのイベント。

無事、終了いたしました。^-^

OPENする前まで、スタッフ一同、お天気がすごく心配で準備中もそわそわ。。。

でも、雨も小降りになり。午後には太陽も顔を出してくれましたーー!

ほんと良かった~!!

そんなお天気が悪く寒い中、OPEN前からたくさんの方にお並び頂きました。
ありがとうございました!

作家さんの素敵な作品に囲まれて~とっても幸せ~な二日間を過ごすことができました。♪

では、店内の様子で~す!


ありがとうございました~!!_c0084506_11522540.jpg
 

ありがとうございました~!!_c0084506_11542347.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_1159845.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_1154783.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_11383777.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_11544457.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_1155463.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_11552051.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_11553335.jpg


ありがとうございました~!!_c0084506_11592875.jpg


もっとさくさん撮ったんですが・・・いつものボケボケ大作戦で。。。
youちゃんこんなレポでゴメンね。f^-^;

いつもイベントに足を運んで下さる方や、お会いしたかった素敵な作家さん、
お友達もたくさん来てくれてましたー!!

差し入れやプレゼントなどもたくさん頂いて・・・

お心使い本当にありがとうございました~!

作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さったみなさま。

いつも本当にありがとうございます!!

そして、素敵な空間を提供して下さったHuoneさん。

この日のために頑張って下さった作家さん。

当日のお手伝いして下さったみなさん。

お疲れ様したー!!&本当にどうもありがとうございましたーー!!

おしゃべりもたくさんできて、新しい発見などもいっぱいあって。

とっても幸せ~で楽しい二日間を過ごすことができたこと心から感謝しています。

どうもありがとうございました~^-^/


**camel lampさんのイベントも終了しています。
作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さったみなさま。
ありがとうございました!!

次回のイベント参加は、3/21にオレンジハウスさん静岡店、3/28には焼津店で予定しています。
また詳細などUPさせて頂きます!

そして、4月12日には不定期に開催しているbon dimache vol4 があります!!
チラシなどSHOPさんに置かせて頂いてます。(ご協力ありがとうございます!)
イベントブログ→
少しづつ詳細をや作品をUPしていきますのでよろしくお願いします。^-^
by geluk | 2009-03-16 00:00 | イベント