人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花いっぱい~♪


委託でお世話になっている福岡のcamel lampさんが参加されるイベントのお知らせです。

** アンティーク・古道具・手作り雑貨展 **

会期   H21.3.13(金)~15(日)

時間   10:00~18:00(13日は、12:00~です)

会場   宮部の森 大牟田市宮部155-1(大力茶屋裏)
       0944-56-0026

参加する方   ギャラリー時・花星・Rou Rou・rubber・すみれ・camel lamp



アンティークや古道具・・・近くだったら是非おじゃましたいー!!

私はリクエストのはぎれセットやレースセット・モチーフなどを納品しています。

ハンドメイドをする方のお役に立てれば嬉しいです~♪
Camel lampさん、お近くの皆様。どうぞ宜しくお願いします。


大好きなお店、KAKANさんで小さな春の花束を見つけました。

花いっぱい~♪_c0084506_16465477.jpg


春はやっぱり花が似合う!
これから素敵な花がお店に並ぶんだろうな~♪
また行かなきゃ~♪

ハンドメイドも春を感じるリバティとかを入れながらチクチクしています。

花いっぱい~♪_c0084506_16475271.jpg


ポストカードも大好きなジャーマンファブリックを使って春気分を~♪

花いっぱい~♪_c0084506_16521688.jpg


花いっぱい~♪_c0084506_16523220.jpg


あっちこっちに大好きな花柄いっぱい~!!^m^

イベントに向けて・・・焦りつつも・・・(笑)

楽しみながら準備中・・・♪♪ 
by geluk | 2009-03-05 00:00 | ハンドメイド