mon favori ~春の私のお気に入り~ at Huone


3月14・15日にHuoneさんで開催されるイベント詳細です。^-^


c0084506_17534025.jpg


c0084506_17541112.jpg


暖かくなる春にぴったりのイベントです。♪
是非、遊びにいらして下さいね~!

恥ずかしながら・・・何かお手伝いを・・・と思い、DMの撮影をさせてもらいました。☆

あーだーこーだ言いながら。。。四苦八苦ってこうゆう事なのね。。。って思いながら。笑

写真の出来は別として・・・f^-^; 

とっても良い記念になりました~♪ 

Huoneさん~どうもありがとうございました~!

作品も・・・がんばります!笑

春のお出かけに連れてってもらえそうな~バックとか。

リクエストのあったはぎれセットなどもHuoneさん風にアレンジして準備する予定です~!

またこちらで紹介しまーす!!

よろしくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2009-03-02 00:00 | イベント