人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks *


今年もあと少し~!今日が仕事おさめの方が多いのかな~。
私もお休みに突入ー!☆ 何しようかな~^m^

新しい年の必需品と言えばカレンダー。
少し前に風さんのHPでプレゼント企画があって、応募させて頂いてました。
プレゼントには外れちゃいましたが・・・・
応募されたみなさんに、お手製のカレンダーをプレゼントして下さいました~!!

Thanks *_c0084506_15313544.jpg


とーーーっても素敵なお写真を撮る風さん。
HPにおじゃましてはその世界にうっとり~とさせて頂いていただけに
すごーく嬉しいプレゼントでした。♪

Thanks *_c0084506_1535536.jpg


コラボされているカレンダーも一緒に頂いて。。。

お心使いが本当に嬉しかったです!!

さっそくお部屋に飾らせて頂きました~。^-^



風さんどうもありがとうございました~!

moyoからもハンドメイドの美味しいクッキーをもらったり☆ 
(Gelukって書いてある~!!)

Thanks *_c0084506_15394582.jpg


最後まで、楽しい&嬉しいこといっぱいの年の瀬です。^-^


来年はどんな年になるのかな~☆★

今年以上に元気いっぱい。

いろいろな事にチャレンジしたり。

笑ったり。

ラジバンダリ。 (お約束で。f^-^;)

楽しいこといっぱいの年にしたいです!


今年一年。ありがとうございました~!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!^-^/

暖かくして・・・良いお年&新年をお迎え下さいね!
by geluk | 2008-12-29 00:00 | 日々