人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アンテークのモチーフ。

☆_c0084506_11513759.jpg



素敵なものに出会うと、ウキウキ&わくわくしちゃう。

私の周りには素敵なもの・ひとたち・こと。がいっぱい。

めげそうになっても、持ち上げてくれたり。

嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれたり。

勇気・やる気・元気!をいっぱいもらったり。



今年もあともうすぐで終わりですね。。。。

来年もウキウキ&わくわくすることに囲まれて、素敵なこといっぱいの年だと良いな~。

そして。そんな気持ちを私もみんなにあげられたらな~。と思うのです。^-^

少し早いけど、来年の抱負でした。☆



今年最後の納品もしたり。準備したりしています。

*unさんでは、月に一度の*un marche(ハンドメイド作品展)が12/20(土)に行われます。
クリスマスを意識した作品など並ぶ様です。^-^

私も何点か納品予定なので、宜しくお願いします~!
by geluk | 2008-12-09 00:00 | 日々