人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nave noelさん * Pili Palaさん


蚤の市のあと向かったのは、いつも素敵な情報を提供してくれるRayさんのオススメで、
OPENしたばかりのお店、Nave noel(ナブノエル)さん。

新しい店内は明るくて、開放感もあります。

スープ・前菜・メイン・デザート・コーヒーor紅茶のコースは大満足でした~♪

Nave noelさん * Pili Palaさん_c0084506_16352469.jpg


新しいお店なのでランチは少し混んでいる感じです。
お早めに行くか、お時間を見てお出かけオススメします。^-^

ナブノエルさんを後にして、何件か雑貨屋さん巡りをして。。。

最後におじゃましたのはこちらも新しくOPENした
*ミュージアムカフェ・ピリパラ*さん。

店内には大きな暖炉とクリスマスツリーが飾られていて・・・

外国のお家におじゃました感じでした~♪

Nave noelさん * Pili Palaさん_c0084506_16385927.jpg


こちらではチーズケーキを頂いたり。。。

Nave noelさん * Pili Palaさん_c0084506_16412869.jpg


始めて、ハンドメイド交換会をしたり。。。^m^

Nave noelさん * Pili Palaさん_c0084506_16403690.jpg


とーっても素敵な一日を過ごす事ができました~!!

Rayさんひろみさん~どうもありがとうございました~!!

また色々・・・語りましょう~撮りましょう~食べましょう~♪^0^/


*Pili Pala*
静岡市葵区昭府2丁目18-36
Tel:054-270-8050
OPEN: 10:00 - 18:30 Lunch Time: 11:00 - 14:00
CLOSE: MON & TUE


寒いです。暖かくして・・・素敵な週末を~♪
by geluk | 2008-12-05 00:00 | おでかけ