人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加のお知らせ③


イベント参加のお知らせ③になります。^-^

今週と来週にかけて、どちらも素敵なイベントです。
お近くの方は是非、おじゃましてみてくださいね!

*unさん

L'air doux
2days * ハンドメイドイベント
11月14日(金)・15日(土)
am 10:00~pm 15:00

イベント参加のお知らせ③_c0084506_1555186.jpg


*unさんで行われる素敵なイベントです。
私はハンドメイドセットなどをお送りしています。
イベントのブログでは素敵な作家さんの作品なども紹介されています。

イベント参加のお知らせ③_c0084506_15555655.jpg



SEISHINDOUさん

SEISHINDOU 3rd anniversary
11月19日(水)~11月23日(日)
am9:00~pm19:00

イベント参加のお知らせ③_c0084506_1625965.jpg


SEISHINDOUさんも3周年を迎えられるんですね~!おめでとうございます!
私もとっても楽しみにしています!
最近、素敵なHPも出来ました~!イベントの詳細はINFOをご参照下さい~!

作品は大好きなパープルをたくさん使ったものやセットもどなど。
準備中です・・・f^-^;
またUPしま~す!!

*unさん、SEISHONDOUさん、作家さん、どうぞよろしくお願いします!
by geluk | 2008-11-12 00:00 | イベント