ありがとうございました~!


bleu blancさん主催のイベント、en automneが無事、終了しました。

お寒い中、OPEN前にはたくさんのお客様に緒並び頂き、
会場はあっという間にいっぱいに!!

c0084506_16335211.jpg


私はhotaruちゃん、Mintちゃん、Youちゃん、Yulaちゃんと一緒にブースを作りました。

c0084506_16362795.jpg


素敵な作家さんの作品にため息&良い刺激を頂きました。

c0084506_16354022.jpg


美味しい差し入れも頂きました。お心使い、ほんとに有難う御座いました。^-^

c0084506_16403461.jpg


作品をお買い上げして下さったみなさま。
お手にとって下さったり、お声を掛けて下さったみななさま。
チラシなど宣伝にご協力くださったSHOPさん。
素敵なイベントを主催して下さったブランさん。
参加作家さん。

本当に有難う御座いました~!!!

みなさんのお陰でまた素敵な一日を過ごせたこと、心から感謝しています。
[PR]
by geluk | 2008-11-10 00:00 | イベント