おまちしてまーす♪

ブランさんのイベント、いよいよ明日です。^-^

わくわく&どきどき!!

今夜は寝れるかな・・・(違う意味で。f^-^;)

今回はお出かけが楽しい季節に連れて行ってもらいたいものを・・・
いろいろ作ってみました!

f0152678_22122374.jpg


f0152678_22155045.jpg


f0152678_22162986.jpg


ハンドメイドが楽しくなるセットなどもご用意しています。♪

f0152678_2217812.jpg


他には紙ものなど・・・とってもかわいいレースペーパーなどご用意しています。

明日はお天気いいみたいですが。。。お気をつけてお越し下さいね!

そして、いろいろお話も楽しみにしていまーす!
お気軽にお声かけてくださいね!

お待ちしていま~す!^0^/

ブランさん、参加作家さん、楽しい一日になる様に頑張りましょうー!
よろしくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2008-11-08 22:24 | イベント