人気ブログランキング | 話題のタグを見る

looking for Red leaves

急に寒くなりましたね。。。

風邪とか引いてませんか??

連休は紅葉を求めて富士山方面へ。。。

太陽に照らされた富士山。とってもきれいでした。

looking for Red leaves_c0084506_1149757.jpg


紅葉には少し早めでしたが、十分楽しませてもらいました。

looking for Red leaves_c0084506_11535220.jpg


looking for Red leaves_c0084506_11541167.jpg


ほうとうを食べたり。パン屋さんに行ったり。

河口湖に行ったら、是非おじゃましたいと思っていたお店。
hina*sさんにも。

素敵なアンティークや雑貨でいっぱいの店内。

looking for Red leaves_c0084506_1203625.jpg


お家にいる様な、まったりした時間の中でカフェタイム。

looking for Red leaves_c0084506_1224893.jpg


魚眼で撮影。(おもしろい!)

looking for Red leaves_c0084506_1232391.jpg


オーナーさんもとっても素敵な方で、おしゃべりとっても楽しかったです!

また是非、おじゃましたいです。♪

朝から。夕日が沈むまで。

looking for Red leaves_c0084506_1254316.jpg


いっぱい楽しんだ連休でした。♪

さーーいっぱいエネルギー充電したから、イベントも頑張るぞー!!☆

作品はまたUPしまーーす! ^0^/
by geluk | 2008-11-06 00:00 | おでかけ